2012-01-01から1年間の記事一覧

やらかし

スマホ失くした\(^0^)/ただ、有る場所は判っているので、その辺は安心

琥珀

エビス んまーい

ご当地アイドル

こんばんわ。咳しながら作業してたら、隣の人にマスク差し出されたなんだか、情けないやら恥ずかしいやら明日からマスクするしか。ねじっこです。 これは…メモらねば。 水戸ご当地ちゃん(仮)公式サイト→こちら 7 水戸ご当地アイドル(仮)-You Tube http://www.youtu…

ハロプロ研修生

・ハロプロ研修生 発表会 2012〜12月の生タマゴShow!特設ページ 2012/12/9(日)@Shibuya O-EAST昼:1430/1530 夜:1730/1830¥3000+D代¥500 続いて… お知らせ この度、ハロプロ研修生に6名の新しい仲間が加入しました。 金澤朋子(OCEAN MUSIC AWARD 新人発掘…

気がつけば

9月後半、10月と全然書いてなかったのね。ふふふ29歳になりました。ふふふまぁ…書いてたとしても、身内の事とか、車の事とかばかりだったと思うけど。 ポイントとしては… 甥っ子が生まれた 温泉に連れてってもらった ミニカーがやっと来た 何故かつくばで牛タン食…

特濃

9時に預けて11時になる前に施工終了そしてこの仕上がり 中からは見づらいってコトも無く、暑さも軽減出来てイイ感じです 違和感無し。 …って判りにくいかっ施工前の写真撮るの忘れた←やらかし 丁寧で仕事も早くて、親切な所長さん。高速代分と割引してくれたり>…

手直し

本日は導入2ヶ月でイカレたナビの修理依頼に行って来ましたよくっそーどーなってるんだぁ! なーんてモヤモヤも吹っ飛ぶ LED導入!! フットランプに合わせてドアカーテシーランプは青にしてみましたちなみにトランクも青(遊び心←) くっそ明るいww(取り付…

新車で仙台

もぅ1000km超えてるんだけど、行って来ました in 仙台。往復約400km強。距離に関しても、速度に関しても未知の世界を体験してきましたw良く寝れた所為か、疲れも無く、一休みしたら近くの山走りに行きた(ryアドレナリンじゃないけどなんか出るねコレ(謎乗ったあと…

5ヶ月前

5ヶ月前に答えたアンケート ちょwww 今頃なの?www いやー…なんだろう…宝くじでも買ってみようかしら(謎)

好奇心

何にしても、取り敢えず触れてみなければワカラナイ事が世の中には沢山あるんだなー 思いの外、スピーカーの鳴りが良かった件。イキナリ変えるのは、ちょっと待っておこう。。。ケド、“専用アイテム”は、欲しいトコロだなぁ。 いつか 必ず きっと(笑) しかし、音質調整…

ひっそりと

カード更新してなくて、ようやっとシングルV『One.Two,Three』届きましたねじっこですやっぱDance Shot ver.推せるわ(*^^*) そんな中(?)ひっそりと2枚ほど気になるアルバムが。 LOCAL IDOL BEST!2012/7/18 発売 LinQ『ハジメマシテ』 ひめキュンフルーツ缶…

落とし穴

昨日はカーショップ回って、ナビの取り付け予約してきましたブラケット別売りとか全然知らないし←オーディオレスって最初から判ってるんだから、付けといてくれたっていいじゃんねー まぁ、『USB/AUXスペアホールユニット Mr.Plus NV-3』頼まなきゃならなかった…

本日、納車。

今朝方の雨で若干憂鬱になりかけましたが、出かける頃には見事に晴れ間が出てきて暑いくらいに。 やはり、初めての新車となると緊張。なんか未だに落ち着かない感じ(笑)なんてったってODOメーターが4km。新車やー!← 早速ポルシェに煽られました(爆) スポーツカー…

あるようなないような

いやー買って良かった『One・Two・Three/The摩天楼ショー』 The摩天楼ショーも実にイイ(・∀・)! いつになく、観てます。めっちゃ元気出るわ 契約当初の“納車予定日”から遅れる事1ヶ月。やっとこさ車検証のコピーが家に届きました(嬉) 週末には納車可能という事なの…

特典

成約者特典なるものが来るとか来ないとか聞くんだけどもやはりそういったものってのは大きいディーラーでないと来ないのかな。一応、正規ディーラーで契約したんだけどな。 BRZミニカー欲しい←契約車両と同じ色って、最高ですやん。 そんなねじっこさんのスマホと…

釣り針

割とどうでもいい話しなんですが近々“伯父さん”になります。えぇ。9月辺りに。 なんとなく変な気分何かと落ち着かない年だな今年は。。。笑 …と、まぁ先日、チマタでウワサのモーニング娘。『One・Two・Three』MVが上がっていたので、見てみましたよ うほっ。切り替え多っ…

葛藤

って書くとなんかオオゲサだけど…『戻りたい戻れない』『手に入れたい手離したくない』そんな心境。ねじっこです いよいよ大詰めー。。。 イキナリですが これイイー!Only you→恋愛ハンター→本作と、なかなかどーしてツボくすぐられまくりです楽曲、メンバー共に。…

光回線導入

今更ー!←あー…まぁ…ソコソコ早くなった…ような気がする。 後は、パソコンのパワーアップかな しかし、殆ど知識が無いから、どれをどう選んで良いか迷うわ信頼のある(?)方々から仕入れた情報を元に買おうとは思ってるけど… 何かあれば、ご教授願いたいものです。 …

Live

一服の後、初SHIBUYA AX潜入〜後方支援に回ります

祈願

寄り道。 よし。帰ぇるか

ドライブ日和

…と言うことで“道の駅しもつま”まで行ってきた。取り敢えず。← お土産的なモノを買いーの ひと休み。 さて、と…次は(帰れ……あ。タマゴじゃなくて、 コメか!(爆)

贈り物

スポーツカーがやたらと目につく今日この頃意味無くニヤニヤ納車日に事故スレ眺めてソワソワ(ヤメw …しかしガソリン高ぇ!brzorz← ねじっこです さて贈り物と言うことでお買い物して来ましたよまぁ所謂、バレンタインデーのお返しってヤツですね 何かを選ん…

俺の!

しつけーww 久しぶりに日記更新したと思ったら同じネタかよーww← よし…今回は“良い固さ”まで待って一気に食べよう(内輪ネタで申し訳w) ちなみに一個しか置いてなかったょ

やっと出逢えた

俺のぉ〜〓 が、寒いー←

無意識に

反応してしまったじゃまいか←まさかまさか、ビラ配りしてるなんて思わなかったし(´Д`) あ、ちなみに今は秋葉原に来ていま〜すネタ仕込み完了…っと。 コレはぁ、スルーされるかなぁワクワク(ぇ

大凶にはどんな事が書かれているのか気になった件←あ、やっぱり来ちゃいました浅草(テヘペロ

俺の!

チョコパフェ置いてなーい! 3軒目行く…帰ろ←

当たりました

ハイボールで… ギフトカード1,000円分。 うほっ。どっちかっつーと、ジョッキ欲しかったか←気分が違ってくるよね(∀)

寒さ対策

脱衣所がめちゃめちゃ寒いので吊り下げ型のヒーター導入してみた!(というか脱衣所作った時にエアコンでもつけりゃ良かったのによー) 意外に直ぐ暖まって、ひと冬重宝しそう〜 ちなみに“trainショップ”で買ったよスーパーひたちに常備されてるカタログのアレ…

好機

チャンスは追いかける物とばかり思っていたけれど 向こうからやって来る場合もある、、、と、感じた今日この頃。ただソレには、諦めなければならない事がある、という現実も知りました。いざ近付きつつあると思うとちょっとフクザツと、そんなこんなで眼鏡取…