2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ対策

脱衣所がめちゃめちゃ寒いので吊り下げ型のヒーター導入してみた!(というか脱衣所作った時にエアコンでもつけりゃ良かったのによー) 意外に直ぐ暖まって、ひと冬重宝しそう〜 ちなみに“trainショップ”で買ったよスーパーひたちに常備されてるカタログのアレ…

好機

チャンスは追いかける物とばかり思っていたけれど 向こうからやって来る場合もある、、、と、感じた今日この頃。ただソレには、諦めなければならない事がある、という現実も知りました。いざ近付きつつあると思うとちょっとフクザツと、そんなこんなで眼鏡取…

[日記]newお椅子

座り心地良くてついうとうと(笑) 良いわぁコレぇ(はぁと) ちなみに… 今日の日記は… スマフォ…ゴホンゲフンゲフンッWi-fi…切断されちまうって…どぉいう事…ゲフンゲフン…っあぁ…

責任

昨日は家に着いたの22:30とか…無いわぁかなりへこまされましたorz さて気を取り直して、フェアリーズのイベ情報でもメモっときますか29日は近場なのでね(笑) 2012年1月Fairiesのミニライブイベント(ミニライブ&握手会)が開催 日時:2012年1月29日 (1)13:00 …

縁が無い

ホント縁が無いなぁ>3B

2012/1/7(土)Dorothy Little Happy新曲『HAPPY DAYS』予約イベント@アリオ深谷

ちょっと(バンド調整に)夢中になってしまいまひた(テヘペロ いやーJINROがウマい← さて、イベント。コール入れる人ホント増えたなぁと。2階から動画?画像かな?モロに客側撮ってた人居たね。 Drothy Little Happy良い!うむ。観ればナットク。聴けば心が踊りだす(な…

ただいまSAで休憩中

埼玉県深谷市の(画像)アリオ深谷に行って、DorothyLittleHappyを観てきましたよ車で行こうと思っていたので、余裕持って(持ち過ぎ)行ったらまさかの(画像)整理券。うほっ 開演までだいぶ時間があったものの、むとぅーさんも早く来てくれたので、退屈せずに済…

早めの就寝

今日はなんでかんで昼お弁当食べられなかったので…明日の朝ごはんにしよう。そうしよう。←明日はちょいと早いので、早めに寝たい気分。おやすみ

話が違ーう感じ

今日、会社カレンダーもらったんだけど、5月の連休がスゴイ事になってる…十中八九、4/30なんかは仕事になりそうだけど。 早速、残業やってきました。なーんか、また今月も来週から忙しくなるらしぃ〜雲行きが怪しくなってきましたよぉ。 そうじき おかいあげ いただ…

正月休み

本日で正月休みは終わり。何時ぶりだろう9:00頃まで熟睡。寝れる事は良い事だー…っと、結局肘・腰の違和感は取れなかったワケだが← やたら遅いPCに苛立ちを覚えたのと(自分の所為やん)折角休みだし、もっとサクサク記事更新やらコメントしたいなと思ったので、地…

3日

ついこの間までは、正月早々ヲタ活で忙しかったのが、ウソのように静かでのんびり なんだか物足りないような、それでいいような。 本日はニトリへフラリ。← コタツをね見に行ったワケさ。いやだって客間の机が…ってのは建前で自分用のイスを買いに出掛けた …のは、…

米は水

釜、炊き方、時間…色々あるけど、水が良くないと、やはり調子良くないらしい …あとは、笑顔だね 夕べは色々と昔話で盛り上げてくれた叔父さん。今朝は早くからお散歩。 毎朝歩ける(歩く時間を作れる)ってスゴイなぁと、感心しきり。やっぱ健康である事は大事だなと再…

新年のご挨拶2012

新年 明けまして おめでとう ございます本年も 宜しくお願い申し上げます ってやはり、正月くらいは朝一で記事書き上げた方が良いかな、と思った今日この頃 昨日の続きのCD作成してる内にあれよあれよで夕飯。まぁ、正月なんてそんなものか←あー、お年玉“くれ”な…