新車で仙台

もぅ1000km超えてるんだけど、
行って来ました in 仙台。
往復約400km強。
距離に関しても、速度に関しても未知の世界を体験してきましたw
良く寝れた所為か、疲れも無く、
一休みしたら近くの山走りに行きた(ry
アドレナリンじゃないけどなんか出るねコレ(謎
乗ったあと小一時間は高テンション状態


今気付いたんだけど、やたら首と肩がこってる
(いつもそうなんだけどいつも以上にww)




はい。ちなみに今日の帰り掛けに赤い86見たっきりで
他1台も見かけませんでした。
しかし仙台の市街地他県ナンバー率高ぇ。
それでも自分のはだいぶ浮いてたと思うけどね色んな意味でwww


かなーり余裕を持って出発したので
青葉城→MOP仙台港に行って来ました。
って何をするワケでもなくグルッと回って記念写真撮ってきただけですけど。


青葉城では工事中の箇所があって、迂回する羽目になった


大きな鷲の像が落下してた


MOP仙台。
到着時間が微妙だった←

つか、空いてるんだからもっと近くで撮れや

その後、宿泊先へ。しっかりしたガレージがあったんでちゃっかり入庫。


お昼は『利久 花京院店』で。
店の構造上仕方ないのかもしれないけど、
見張られてるカンジがプレッシャーだった
しっかり食べてきましたけどね。
後はLive会場前下見。

モール街散策。宿泊先へ戻り一休み。
準備してる時に衝撃の事実
B♭×チキパん時のペン*1のキャップ空いてた…_| ̄|○



Party Rockets『初恋ロケット』リリースLive@仙台CLUB JUNK BOX

時間通りにサクサク進んで、入場(18:30)
Drink規制もなく開演(19:00)。
オープニングアクトのBee☆F.L.T.が1曲歌い、Party Rockets入場。
ファンファーレから始まるBGMカッコイイ
新曲初恋ロケットからアンコール弾丸ハイジャンプまで計6曲。
ガッツリ歌って踊って喋って楽しませてもらいました。
曲名解らなかったのが1曲あるのが歯痒いんですが、
ユニット名に負けない、楽しく勢いのある構成でした。
ハードロックカフェ的な(何ww
(CDましてやねじっこさんの拙い文章では
伝えきれないのがとても残念です。)


MCでは溢れんばかりの感謝の気持ち、伝わってきました。
感極まったメンバーが涙する場面も。


ココまで正味40分、
自分は受け取り証明で入場したので、
握手会等参加しませんでしたが、
中身の濃い(と感じられる)Liveでした。


開演中も比較的穏やか(?w)で

オサレなおんにゃのこも居たりして、

このまままったり続いていったらいいのになー
…なんて思ったり思わなかったり。




そんなこんなで余韻に浸りつつ帰って呑み。
就寝。


やっぱハルカだなー
歌パート少ないのが、とても心苦しいです。

*1:知る人ぞ知る…って返さなかったんかぃ