落とし穴

昨日はカーショップ回って、ナビの取り付け予約してきました
ブラケット別売りとか全然知らないし←
オーディオレスって最初から判ってるんだから、
付けといてくれたっていいじゃんねー


まぁ、『USB/AUXスペアホールユニット Mr.Plus NV-3』
頼まなきゃならなかったから、どっちにしたって
当日取り付けは無理だったんだけどさ。


後はスピーカーだなぁ。
ターゲットはソニックデザイン『SP-862』。
86専用っちゅーコトですが、大丈夫っしょ(楽観
あー、取扱店が近場に無いってのもアレか。


走るに関しては申し分無い感じです
車内も静かだし、よく曲がる(ホントよく曲がるw)
思わず踏み込んでしまう(´▽`;)
車内でスマホのバイブ音が聞こえるなんて…新鮮
え?何?


気が付いたらガス欠寸前(ダサw
メーター振り切っても後約50kmは走れる事を
改めて実感しました。(ヤメナハレ

行きつけのセルフスタンドで給油完了したら
ルーレットが回りだし、適当にストップ、のち3等ゲット(BOXティッシュ1箱ww)
こーゆーのって当たる時は当たるんだなぁとしみじみ(謎)
先日も自販機でコーヒー買ったら、当たりきたしw


壁には当たらないように気を付けたいと思います(´ェ`)


で、その後は、クルマ好き(ランエボ10乗り)の友人と
近くのダム駐車場にて談笑。
忙しい中、わざわざ来てくれた模様。
内装が相変わらずスゴかったwいや、全体的にスゴかったか(笑)


…に、しても、BRZすれ違わないなぁー
やっ山奥走ってるからだろとか田舎だからだろとか
いい言うんじゃねーよ(ホントなんだから)