特典

成約者特典なるものが来るとか来ないとか
聞くんだけども
やはりそういったものってのは大きいディーラーでないと来ないのかな。
一応、正規ディーラーで契約したんだけどな。
BRZミニカー欲しい←
契約車両と同じ色って、最高ですやん。
そんなねじっこさんのスマホとPCの待ち受けは…言わずもがな。




はい。
本日手元に届いた5枚のCD

  • モーニング娘。『One・Two・Three』初回盤A・C・E
  • BABYMETAL『ヘドバンギャー!!』通常盤
  • しず風&絆〜KIZUNA〜『Oo.しず風にのって.oO』

経費削減の為か
2枚組みCDの裏ジャケットが無くなってるのね、最近は。
S/mileageもそうだったかな。
まぁ、誰もこんなトコ気にしないわな。
早速、ウォークマンに投入して
明日の朝、聴こう←

特典

左:ポストカード3枚入ってるから
メンバーそれぞれのソロバージョンなのかなーって思って
開けてみたら違うのな。YUI METALかわえぇ〜
※ちなみに、サテンステッカーって
どんなトコに貼れば良いんですか?ww
右:やっぱ晴子ダナー!!

なんか個人的に当たりを引いた気分です
ε=\_Oノ ヒャッホー