当たりました

ハイボールで…

ギフトカード1,000円分。
うほっ。
どっちかっつーと、ジョッキ欲しかったか←
気分が違ってくるよね(∀)

予約完了しました。

あくまでも予約。
これから→実印作ったり、証明書貰ってきたり→前金入金→納車待ち(6月予定)
いや ぼくは あと いちねんくらいは まつ つもり だったんですよ ほんとだって せんげつ おいるぱん しゅうりしたし たいみんぐべるとだって こうかんしたし …

むほー。
長い!待ち遠しい!
のと…
それと同じ位の切なさ。今の愛車への思い。
僕は、今の愛車に逢えて、本当に良かったです(^0^)
色々あった(事故とかじゃないよw)けど、
大した事してやれなかったけど、
コイツはどうだったかな?
あと約半年、ヨロシクな〜

はー。
なんかしんみりしちゃったなー。