あるようなないような

いやー買って良かった
『One・Two・Three/The摩天楼ショー』

The摩天楼ショーも実にイイ(・∀・)!

いつになく、観てます。
めっちゃ元気出るわ

契約当初の“納車予定日”から遅れる事1ヶ月。
やっとこさ車検証のコピーが家に届きました(嬉)


週末には納車可能という事なので、
14日(土)に突撃しようかと思ってる旨を伝えときました。
計らずも大安のようなので。
まぁ、天気の方ははっきりしない感じですが。


ともあれ、やっとココまで来たか、という感じ。
あとは気持ちを落ち着けて、当日を待つのみ、と。
契約して5ヶ月かぁ。。。


さて、ナビは何付けようかな…っと。




【密かに】待ってましたぁ【ちゃっかり】
いやぁ画になるなぁ
はぅたん(*^-^*)
おっとこうしちゃおれん予約ポチッ…とな。




え?何?