好奇心

何にしても、取り敢えず触れてみなければワカラナイ事が
世の中には沢山あるんだなー


思いの外、スピーカーの鳴りが良かった件。
イキナリ変えるのは、ちょっと待っておこう。。。
ケド、“専用アイテム”は、欲しいトコロだなぁ。
いつか 必ず きっと(笑)

しかし、音質調整だの、ニュアンス調整だの…
リスニングルームか!>My Car


部品供給が間に合わず、
仕事、お休みな今日。
朝っぱらから、スピーカーの事考えてて
すみませんでした(何w


さて、ドコ行こうかな(´Д`)?

そう言えば、この前の日曜。
知人とドライブ。たまたま寄ったマリンタワー

こんなんやっててかなり高まった
入場無料て。太っ腹過ぎるやん。
純粋な赤いフェラーリ。カッコ良かったなぁ><
しかも記念すべき第1回。
ただ一つ残念なのは、写真が1枚も無い事。
やらかしー。


86さんも居ました。