前だけ見ていたいけど、たまには振り返れる?

今月は5/3『3B junior(第15回定例公演)@山野ホール』と
5/14『乃木坂46(じょしらく弐)@AiiA 2.5 THEATER Tokyo
お初の現場行ってみた。

雨宮さんがお休みだったのは残念だったけど、
初現場という事もあり、とても楽しめました♪
新曲“原色エモーション”は所謂“高校生組”での披露となりましたが、
ハードロック感…チマタでハヤリのメタル感たっぷりのカッコイイ曲でした〜
栗本c、すごく気になりましたね〜応援したくなった(笑)
あとメンバー同士のわちゃわちゃしてる感は大好物です←

とうとう来てしまったっていうアレですなw
同じ職場の知り合いが思いの外、歴戦の雄で引っ張られて来ました。
今度、夏に仙台ゼビオアリーナ&9月にBABYMETAL@東京ドーム参戦予定←
まぁそもそも生駒ちゃんは観たいなと思ってたし、能條さんも…ね(ニヤリ
体操服コスプレ似合ってたな←
事前に前回公演のDVDチェックさしてもらったので、
所々のネタが判り飽きることなく観れましたね〜
やっぱ演劇もイイねぇ

じょしらくの帰りに食べた“ラーメン東京食品”の“キャベ味噌バター”笑
クセになりそうなしっかりしたお味のラーメンでしたノシ
それと
コスメティックロボット
JUICY〜Give me kiss so JUICY〜(Miz Remix)』の
原曲見つけたもんだから即Get
てか遅過ぎ〜今更〜感が否めないww
何故Remix発売当時見つけられなかったのか、
何故その後のAOSで流れていたのか判明して良かった良かった((((ノ∀`)
いや〜月日が経つのは本当に、早いなぁ・・・。
彼は知ってたのかどうか…もしかして隠されてた?笑
5年間も?笑
今度聞いてみよう♪
つくづく思うんだけど…少なくとも5年以上付き合いがあるって…すげぇ