本日、納車。

今朝方の雨で若干憂鬱になりかけましたが、
出かける頃には見事に晴れ間が出てきて
暑いくらいに。
やはり、初めての新車となると緊張。
なんか未だに落ち着かない感じ(笑)
なんてったってODOメーターが4km。新車やー!←
早速ポルシェに煽られました(爆)
スポーツカー然としたスタイル、
素直なハンドリング、
良好な視認性。


車種名:SUBARU BRZ 2WD 2.0L S
車体番号:ZC6-0037**
型式:ZC6A***
☆エアロパッケージ
☆レザー&アルカンターラパッケージ
外装色:サテンホワイト・パール
◇ベースキット
◇ツインフットランプ
◇インパネパネル
◇リヤフォグランプキット

徐徐に自分も車も慣らしていって、
良き相棒として乗っていきたいと思います。


サッシュレスとか思わずニヤけてまうわ←
あまり話題にならないフレームレスのバックミラーもイカしてます(笑)
それと、ホイールハウスのスキマも
自分の目が悪いのか鈍感なのか、
あまり、気にならないんだよなぁ
そりゃあまぁ、先週某ABで公開されていたクスコ仕様のBRZ
アレはアレでかっちょいいなー!と素直に思いましたけど。


気になる、成約者特典も無事貰えました(*^▽^)
プロモーションDVD、メッセージカード、ポストカード。
ダイキャストミニカーの到着が待ち遠しいですw





あっ、オーディオレス。