釣り針

割とどうでもいい話しなんですが
近々“伯父さん”になります。えぇ。9月辺りに。


なんとなく変な気分
何かと落ち着かない年だな今年は。。。笑


…と、まぁ先日、チマタでウワサの
モーニング娘。『One・Two・Three』
MVが上がっていたので、
見てみましたよ

うほっ。切り替え多っっ
ってソコじゃないか。
はるなんステキだよはるな…
ゲフンゲフン。しかし、こうしてようつべさんで見られるのに
シングルVはなかなか手ぇ出せないよねぇ
こんなデカい釣り針…


石田亜佑美DVD 『Greeting 〜石田亜佑美〜』 ダイジェスト


釣られてたー!

釣られたて。
ピンポイントで突っついてくるくどぅー。トリッキーな可愛さ(?)まぁちゃん
安定のあゆみん…いやまかり間違ってもソロDVDなんて…

買ってたー!

罪なコ達だまったく…ブツブツ(マテw
いやサスガのサスガにシングル全部(A〜F+通常盤)は無理でしたけど。
全 部 は 無 理 で し た け ど 。
初回盤B、ベタだけどイイな(*´ω`)〜3


p.s.
まだ納車日確定来ません。でも近付いてる事は確かみたいです。
そぅそぅ先日、印鑑登録証明書届けに行ったら…
紅茶貰ったんですけど

なんで?(笑)
でもまぁ契約して約半年、発売日から約3ヶ月
未だに実車を観ても触ってもいない状態ですが(86は観て触った+着座した←)
思ってる以上に、モチベーションは高い状態です↑↑
しかし…海外仕様(サイオンver.)の方がイイ感じなんだよなー
なんでだー
でも、なんとか(出来る所は)してみせるつもり。
そんな事も含め、楽しみ!