手直し

本日は導入2ヶ月でイカレたナビの修理依頼に行って来ましたよ
くっそーどーなってるんだぁ!
なーんてモヤモヤも吹っ飛ぶ


LED導入!!
フットランプに合わせてドアカーテシーランプは青にしてみました
ちなみにトランクも青(遊び心←)

くっそ明るいww
(取り付けは自分で出来ましたぁ><)
思わず激写しちゃいました(笑)
バニティーミラーランプも替えたんだけどバタバタしてて撮るの忘れた
しかもムシが寄ってくるwww
でもありがとうLEDMAGICさん
そんなこんなで明日晴れっぽいんで
さっき洗車して来た(^0^)/
なんせ明日はさらに秘密アイテム導入するんでね
さすがに汚れたままだとアカンかなーと。




欲を言えばアッチも行きたいんだよー
ホントだよー