正月休み

本日で正月休みは終わり。何時ぶりだろう9:00頃まで熟睡。
寝れる事は良い事だー…
っと、結局肘・腰の違和感は取れなかったワケだが←


やたら遅いPCに苛立ちを覚えたのと
(自分の所為やん)
折角休みだし、もっとサクサク記事更新やらコメントしたいなと思ったので、
地元のネカフェ(ココ2時間パックとかあって意外に便利)へ・・・−
行こうと思ったんだけど、ガソリン満タンにして、そのままドライヴ。
まぁ、ヒトリだしね。良いんです。フリーダムで。(開き直った)
小一時間かけて、こちらへ↓

おぅふ。こちらも正月休みってか。残念。
しかし、眼前に広がる自然

今の時期にしては丁度良い気温。
とても癒されましたとさ。


同じ道を引き返すのが嫌いなねじっこさんは
(だから迷うんだよな。)
若干、遠回りして…高速へ。だって無料なんだもーん。
なんとなくSA入って、小腹対策でちょろっとお買い物。
オマケで種なし梅もらったった←

おーし、明日は仕事だー。しっかり乗り切れますよーにっ←
家に着いて甘酒勧められたケド、キッパリ断ったねじっこでした