3日

ついこの間までは、正月早々ヲタ活で忙しかったのが、
ウソのように静かでのんびり
なんだか物足りないような、それでいいような。


本日はニトリフラリ。←
タツをね見に行ったワケさ。いやだって客間の机が
…ってのは建前で
自分用のイスを買いに出掛けた
…のは、良いんだけど、在庫無ーい!!
お取り寄せー!!
10日以降ー!って
腕時計とカブるー!
ε≡\_○ノ ヒャッホーッ(?)


あ、踏み台忘れた(謎)

-----------------------------------------

直で帰らないで、自宅通り過ぎるプレイで北上
(まぁ、ガソリンの無駄遣いってヤツだわな)
二ツ島の片割れが消滅しかけてました(地元ネタ)
あれ、いつまで持つかなぁ…。
数少ない名所なのに。(そうでもなかったかな←)

-----------------------------------------

帰り掛けに夕飯はこちらで↓

やー、料理の方も撮りたかったんだけど、
携帯のシャッター音デカ過ぎんねん。
気マズいからヤメ


車の中ラジオで面白い事言ってたのでメモ_〆(.. )メモメモ
年を取る毎に時間が早く感じるってヤツ。
同じ事の繰り返し的な生活が多くなるから、
というのも間違いではないんだけど
なんか“wikipedia:ジャネーの法則”ってのがあるらしく。


妙に納得したん・・・ジャネー?
(やばい・・・なんか死んだ方がいいかも>ねじっこ)