2012/1/7(土)Dorothy Little Happy新曲『HAPPY DAYS』予約イベント@アリオ深谷

ちょっと(バンド調整に)夢中になってしまいまひた(テヘペロ

いやーJINROがウマい←


さて、イベント。コール入れる人ホント増えたなぁと。
2階から動画?画像かな?モロに客側撮ってた人居たね。


Drothy Little Happy良い!
うむ。観ればナットク。聴けば心が踊りだす(なんか違うな)
しかしなんでか今一歩踏み出せないのは、何でだろうと
色々むとぅーさんと考えたんだけど、それはまたの機会に。


ステージ向かって右側の2列目に着席。

(影アナ)

●今年最初のステージ!
●明けましておめでとうございます
●メンバー自己紹介(名前だけ)
(MC)震災あったけど、メンバーのみんなで力を合わせて頑張る。

  • デモサヨナラ

●埼玉県での活動が多い
●次の曲で最後

  • ミライへ(TypeCのc/w曲)

(MC)もう1曲。もう1回HAPPY DAYS

何故かココに来てむとぅーさんまさかの推し変え?
ミモリout→マリin あれ?違ったかな。まーいーや←×
ココ、アリオ深谷センターコート
かなり開放的で2階からでも観やすく
良いイベントスペースだったと思います
…が、ステージは結構狭かった。
にも係わらず、メンバーのスマート且つキレのあるパフォーマンスは
見応えありました。可愛い振り付けも◎
それに加えて、新曲衣装は破壊力抜群。
惚れてまうやろー
2部もセットリストは同じでアンコールが省略されてました><
欲を言えばTypeBのc/wも聴きたかったよぅな


イベント最後の握手会では遠目で眺めていたのですが、
ミモリcの声が素晴らしく通っていたのが印象的。
もっと歌のパート増えるといいな!


そんなこんなでDorothy Little Happy、
とてもステキなユニットだと思います(^0^)
派生ユニットも気になるケドね…おっと。


やっぱハル・・・ルルルル〜(;´3`)〜♪