ただいまSAで休憩中

埼玉県深谷市
(画像)
アリオ深谷に行って、
DorothyLittleHappyを観てきましたよ
車で行こうと思っていたので、余裕持って(持ち過ぎ)行ったらまさかの
(画像)
整理券。うほっ
 
開演までだいぶ時間があったものの、むとぅーさんも早く来てくれたので、退屈せずに済みました(笑)
 
テナントも豊富でウロウロしがいがありました←
(今度は財布欲しいなぁ←)
 
肝心のチケ渡し(←イベントじゃないのかよ)も完了したし、イベントもかなり高まったし、文句無し。強いて言うなら現場までのアクセスが…^_^;
 
イベントの中身的な物は帰ってから、書くと…思います…えぇ…多分
 
(画像)
 
やっぱコウミだなー!