責任

昨日は家に着いたの22:30とか…無いわぁ
かなりへこまされましたorz


さて気を取り直して、フェアリーズのイベ情報でも
メモっときますか29日は近場なのでね(笑)
2012年1月Fairiesのミニライブイベント(ミニライブ&握手会)が開催

日時:2012年1月29日 (1)13:00 (2)15:00
会場:イオンモール土浦 はなび広場(千葉県)


施設オープン前のご整列場所:
事前に指定するご整列場所はございません。
ご整列順にご入場頂けない場合もございます。


内容:ミニライブ&握手会

それと…22日は埼玉の狭山と言う事で
…うほっ。また埼玉か
今度は電車かな←行くのかw

と、言うのもまた我が愛車のオイルがジワリジワリと…
ついこの間直したんだけどね><
まぁ…どこか不具合が出てくるのは致し方あるまい←


まだ換えるつもりは無いので(準備はしてる 爆)、
もう少し頑張ってもらいましょ

本日のお買い物

DLHのシングル『HAPPY DAYS!』3種類と
ミニアルバム『デモサヨナラ2011』

トレカはなかなかツヤツヤしてて良い感じ(笑)
カナcが良く来るイメージ(前回のデモサヨナラもカナcだった)
イベで聴いた『never stop again!!』は好きかな(^^
何気に持ち歌沢山あって、そりゃあLiveも盛り上がるってもんだ