米は水

釜、炊き方、時間…色々あるけど、水が良くないと、やはり調子良くないらしい
…あとは、笑顔だね
夕べは色々と昔話で盛り上げてくれた叔父さん。
今朝は早くからお散歩。
毎朝歩ける(歩く時間を作れる)ってスゴイなぁと、感心しきり。
やっぱ健康である事は大事だなと再認識。
自分も朝強い方だとは思うけど…真似出来ない、なぁ><


叔父さんが帰る頃に妹夫婦が来たので、
スマホについて情報収集←
店でホットモックいじったりはしてたけど、
思いの外、扱えてこりゃいいんでないって思ったり思わなかったり。
時代の流れに乗るべきか否か。


で、義弟の車がアリスト。
流石、余裕あるなぁと>車内(爆)
程度も良くて、イイ車でした。サイドシルの保護シールが貼ったままってのには、
驚きと笑いだったけどw中古なのにww


その後、母方の実家に向かいーの、
夕飯食べーの、
風呂入りーの、
イマココ。
--------------------------------


クジラが打ち上がったとか記事見ると
なんかの兆候なんじゃないかと、不安になるよね。
過敏になるのは良くないけど、
心に留めておこう。


--------------------------------
今日も1日穏やかに過ごせました


明日は外回りしてきたいと思います(笑)