新年のご挨拶2012

新年 明けまして おめでとう ございます
本年も 宜しくお願い申し上げます


ってやはり、正月くらいは朝一で
記事書き上げた方が良いかな、と思った今日この頃


昨日の続きのCD作成してる内にあれよあれよで夕飯。
まぁ、正月なんてそんなものか←
あー、お年玉“くれ”なんて言われなくて良かったな(笑)
これからそういう心配も出てくるよなぁ。
上手く逃げておこう…っと(テヘペロ


と、そんなこんなで2012年始まりましたー
今年は明るい話題に溢れたいい年になりますように!!


って、正月早々地震3連発+1発とか
うーむ!
-----------------------------------
今年の現場初めは・・・

1/9(月・祝)3B junior LIVE 3部なでしこ七変化
〜そこそこ可愛い女の子ヘヴン〜の巻
@中野ZEROホール 小ホール 1100/1200

…に、なるかな。
去年はなんとなく行きそびれちゃったけど、
今回はちゃんとチェック出来ればなと。

・・・え?新年会?
新年会、新年会・・・
1/29(日)ゲフンゲフン