2009/9/6(日)2009/9/6(日)その2・・・花やしき少女歌劇団ステージ@花やしき園内フラワーステージ

ホントはー昨日のウチにー書こうとー思ってたんだけどもー
あさくさFM聴いてたら眠くなったから寝た!←しんだらいいのに
(ってしっかり、買い物の事は書いてるっていうね。)
ということで、今回は珍しく花少ラジオの方でよこゆいこと横井結衣cから告知があったので、ココでも告知☆
(以前、“告知とかあった方が良いな”的な事書いてメッセージ送ったことあったんだけど
・・・関係ないか)

最近、ラジオの選曲の方も頑張ってるよねぇ。
スイートウーマンの曲とかねじっこさんも好きだよぉ

ヒロセプロジェクト主催
「あの星空に未来を描け!」

9/18(金) 9/19(土) 9/20(日) 9/21(月・祝) 9/22(火・祝)
/ 13:00 A★ 13:00 B★ 13:00 A★ 11:30 B
18:30 A★ 18:30 B 18:30 A 18:30 B 16:30 A


【会場】ラゾーナ川崎プラザソル
【料金】前売3500円 当日4000円
全席自由
ミニトーク&ミニライブは1000円(当日券のみ)
よこゆいcは初日18日のミニトークショーにゲスト出演決定♪

※開場は開演の30分前になります。
※★がついている公演には、公演後「SMaRT with RUKA ミニトーク&ミニライブ」 があります。(ミニトークのゲストは出演者の中から日替わりで登場致します。)
※22日の最終公演後に、舞台で使用した小道具などが出品されるオークションイベントがあります。
詳しくはこちら

ねじっこさんは19日、昼・夜公演観に行きますね(^-^)
(早速、休日出勤あるフラグたったんだけど・・・w)
それと・・・
2009-09-12 08:13:29 淋しい(;o;)

しかし…最近の歌劇団ステージに出るの激戦だから
なぁ〜っ
まぁこんな結衣でも
悩むわけです_| ̄|○

こんな事が書いてあった。激戦、なんだぁ。
観に行き始めた頃は何も判らなかったけど、
こうして、少しずつ、いや、少しでも彼女たちの気持ちが判ると、
今まで以上に、高まってくるものがありますなぁ。

10月はうだち・玲奈も復帰したら久々にステージ一緒に出れるかな?

でで出ようZE☆
こここりゃあ大変な事になるかも?(主にねじっこさんが。
つか、10月つったら・・・・・・嗚呼。秋はどこか淋しい季節ですね。
でわ、本編。(前置き長ぁー!
そー言えば、久々に『花やしき一座パフォーマンスショー』観ましたw

[1]元気/吉田紋女・木村唯・澤田樹里亜・佐藤菜々海・馬場望
(MC)
[2]メドレー

  • イナセナサイクリング
  • タップダンス
  • Baby's Dream/吉田紋女・春原早希・小坂衣純

(MC)
[3]燈篭会(とうろうえ)
(MC)
[4]デッカイ夢
(MC)

今回は、2列目で観たんですけども←×
誘惑と障害のハザマで揺れました(w
次回(あ、明日か)はやはり定位置(それでも3列目)で
良いかなって思いました。
あと・・・呼び込みのアナウンスが無かった(ような気がした)ので、
最初のMC良い写真撮れなかったなぁ><
(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・){今回のお写真

澤田樹里亜c【1期生/誕生日☆1998/9/28】


春原早希c【2期生/誕生日☆1999/4/28】


小倉星c【2期生/誕生日☆1998/12/24】

木村唯c【2期生/誕生日☆1997/8/13】




佐藤菜々海c【2期生/誕生日☆1997/7/19】




高橋佑菜c【3期生/誕生日☆1999/12/1】


澤井美紅c【3期生/誕生日☆1999/11/1】

吉田紋女c【3期生/誕生日☆1999/12/26】

塩田怜里c【4期生/誕生日☆2001/2/7】

葛山優奈c【4期生/誕生日☆1999/11/13】



石川愛梨c【4期生/誕生日☆1995/5/23】

葛山優奈c&澤田樹里亜c

佐藤菜々海c&石川愛梨c

澤田樹里亜c&佐藤菜々海c