2009/9/13(日)その1・・・葵と楓ステージ@浅草・花やしき@園内ステージ

シークレットゲストだったり、台湾限定発売だったり、必死乙!ねじっこです
台湾かぁ・・・おさいふおさいふ、と(ヤメw

朝も早よから浅草へ。
この日はいつも通る道に燈篭が並べられていました。
(あ、公演後少し待って見て行きゃ良かったな・・・←×)
まだ通い初めて半年経ってないんで(?)、見るもの全てが新鮮で
気持ち良いワケですよねじっこ的に。
浅草寺参拝等しつつ、大江戸ステージ前へ。
いつも通り忍者ショーをウォッチングw
次回は観れるかなぁ?
本編その[1]葵楓ショー
(今回は下手3列目。Vカメに挟まれました(笑)
最近はファミリー優先席規制の紙が無くなっているので
1列目だろうが2列目だろうがど真ん中だろうが構わないのだと思うのですが・・・
とりあえず自重。でも次回はどうなるか判りません(色んな意味で)。)

(MC)
[1]花笠音頭
(MC)
[2]メドレー

(MC)
[3]おじいちゃん おばあちゃん ありがとう
(MC)
[4]マンボ・ドドンパ・チャチャチャ節
(MC)

アナウンスの方もチカラ入ってきた感。
せっかくだから先行販売でもしたら良かったのに←
発売を目前に控えての何かひとこと!
・・・は、ラジオの方でw
(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・){今回のお写真

荒川葵c





荒川楓c







(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)