2009/7/12(日)浅草・花やしき少女歌劇団@フラワーステージ〜本編〜

そもそもレポートでもなんでもないよなーって思う今日この頃ねじっこです
やはり、文章にまとめるって難しいし、苦手(笑)
自分で思い出す分には全然良いのだけれど←
今回は14:00からの1公演。
だったの・で・す・が、個人的にあくまでも個人的に
色々と収穫があったので、満足のいく1日に(笑)
心c可愛いな心c・・・え?出てない?
そんなハズは・・・あっ、客せくぁwせdrftgyふじこlp
この日はコスプレヘヴンの日だったので、
賑やかかつ、ハデハデでしたw>園内及び園外
とりあえず、本編。

☆セットリスト☆

    • MC(木村唯c/澤田樹里亜c)
  • 元気
    • MC
  • デンジャラス
  • イナセナサイクリング
  • (タップダンス)
    • MC
  • 燈篭会
    • MC
  • デッカイ夢

ここ最近、腹八分目だったんですけど(爆)
今回はもぅ、久々におなかいっぱいなカンジw
『イナセナサイクリング』で例のコ来るわ、『燈篭会*1』来るわ、ね。
それで、満足しちゃったのか、
今回はロクな写真撮れませんでした(いいわけ)
連写モードあるのに使わないねじっこです(爆)
もー、今度からあやあやロックロンしちゃおっかなー!←
(ヘタレチキンなので出来ないってのが本音)
樹里亜cのMC、演劇用の発声なのか、強さを感じる声だなー、と。
それと、隙がない感じ(何w
やはり、舞台で観てみたいなーって思います。
優奈cやノンc、荒川姉妹の出番が減ってるのが、ちょっと淋しいです←
自己紹介がなくなってるのも残念、かなぁ。復活希望。

*1:読み:とうろうえ