2009/11/29(日)花やしき少女歌劇団@浅草・花やしき園内フラワーステージ

今回は現在建設中の【東京スカイツリー】を眺めつつ、お久方振りの浅草へ。
いつものように忍者待ってたら道行くおば様に道を聞かれたので、案内してきました(爆)
迷うの判るー←
ショーはショーで良かったんですけど、その後に出現したおっきな犬と戯れる、
爪牙(♀)さんがとてもステキでした【*´Д`】
そして、【めろんぱん】を買いに行き(行ったり来たりしてるワケですね←)某氏を待つ
・・・ってか向こうから来たみたぃな。
【混んでてごめんなさい券】使用ー。

うあー今日も混んでるゥ。と、なんやかんや2列目に座ってるワケですが何か。
・・・反省。

呼び込み/MC(澤田樹里亜c/塩田珠理c)

  • わたしのHERO/佐藤菜々海c・木村唯c・吉田紋女c・馬場望c

(MC)

  • Baby's Dream/小坂衣純c・澤井美紅c・小倉星c

(MC)

  • イナセナサイクリング
  • (タップダンス)

(MC)

  • 大切なもの

(MC)

  • 乙女のクリスマスタイム

(MC)

【わたしのHERO】の衣装色パターンが変わってるのは
気にしちゃいけないですか、そうですか。
【イナセナサイクリング】
【タップダンス】
ねじっこさん的には例のあの子が観たい!(いや、ぶっちゃけ観える、観えてるけど)
ってな気分だったんですが・・・
おや、まぁ。これはこれは・・・。
_〆(.. )ヨウチェックヤー←
み〜たんは今回もステキでした(爆)
気分を変えてイエッチお兄さんは2階席で観ようと、上に行ったら・・・
うあー・・・なんか居るぅー。アンパンマンのお面・・・ボソッ