2009/7/19(日)浅草・花やしき少女歌劇団@フラワーステージ〜本編〜

今回の到着は・・・えー・・・と、何時頃だったかな?暑さで記憶が飛んでるねじっこです←
“アサクサビーチ”開催中な所為か、大江戸ステージはナシ><
つか、そもそもステージの柵の所に・・・

笑。
(ステージあったら)いつも以上に観えへんがなw
本日も“招待券”入場ー。
って客席ー!アサクサビーーーーーチ!!www


『。』つけるの?『。』

良い砂(∀)

イエッチお兄さんそっちのけの子どもたち(^▽^;
どっちのキモチも判る気がするwww

ミスト絶賛噴射中(笑)
座る場所に困ったんですけど・・・
申し訳無いと思いつつ、限りなくステージから近い場所に居るのは
悪ですか、そーですか。
もー、そこら中から霧がぁwwこりゃ恐怖だは(笑)


これ、砂ホコリじゃなくて霧、ね。

今回もメンバー達、観に来てましたね
みんなオシャレで可愛いです(爆)
少々小躍りしたい気分(ヤメw
(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・){今回のお写真

本日のMC(木村唯c&澤田樹里亜c)

澤田樹里亜c


カッコイイ樹里亜cデタ!w
ぃよっ、エースっ←

春原早希c


髪を切って夏仕様のすのさきcもかわゆいですなー

小倉星c

木村唯c



いつもとは逆方向に座った結果・・・
ゆいゆいのかわゆさを再確認しました(爆)

佐藤菜々海c

森山有彩c

清水桜野c

澤井美紅c

吉田紋女c



と、遠かったんだっ(何

塩田怜里c

芝宮英恵c

          • -

花の5期生w

ラインダンス

塩田珠理c&吉田紋女c

塩田怜里c&芝宮英恵c

吉田紋女c&澤田樹里亜c

小倉星c&森山有彩c

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)βyё βyё
やはり今回も自己紹介なし。うー・・・ん、必要無い、かなぁ??
ねじっこさん的には、
5期生の顔と名前を早く一致させたいです←
p.s.

2階席

日陰〜

ステージはこんな感じ(判りにくいw)

・・・結構、撮れそう・・・?
ただ真上をローラーコースターが走ってるので・・・ww

アサクサビーチの様子。

カメラマン達の足跡が。
チラ見してたけど、本物だなっ、て思ったw