2009/9/20(日)花やしき少女歌劇団@浅草・花やしき園内フラワーステージ

れいれいの笑顔を独り占めしようと思ったので
今回もレポートをスルーしようかと考えていたねじっこです
(アップしなきゃ良いじゃんっていう)
今回は連休中(シルバーウィーク)ということもあり、人が多い多い。
でも、【国民の休日】休めないねじっこさんはなんなの(何
ステージ前の椅子席も大幅削減されてましたw
でも、2列目に座る(ちゃっかり)
気まずい気もしないでもない
今回のMCは
木村唯c&澤田樹里亜c

ステージ立つと雰囲気が変わるね
衣装の所為だけじゃない
やっぱあるよなぁ“オーラ”。
よっ、千両役者っ←
今回の曲目

[1]元気
(MC)
[2]メドレー

  • イナセナサイクリング
  • タップダンス
  • Baby's Dream

(MC)
[3]燈篭会
(MC)
[4]デッカイ夢
(MC)

いやー・・・1曲目から度肝を抜かれたよ(w
まさかまさか、れいれいこと安藤玲奈cが出演してるなんて。
(10月になってからかなーなんて思ってたし。)


れいれい♪

こういう、サプライズも(結構通ってたりすると)嬉しい(笑)
・・・けど、位置的に何かと“被る”コトが多かった・・・_| ̄|○<でも、頑張った

自然と流れてくる汗が・・・痛い←><

結局、衣装変わらなかったなぁ(爆)
冬場の衣装に期待☆←懲りない

休憩所という名の忍者アカデミー(笑)で一休みして退却。
何気にビデオ回してた某氏にはあとで小一時間問い詰めたいと思います(ぉ
出口でこんなものもらいました


本日は・・・
「こんでてごめんなさい!!」
空いてる時にきてね!

このチケットで御一人様入園無料!

花やしき、太っ腹ぁ〜
気前の良さが人気の秘密、か。従業員さんもステキ。←
今回は珍しく、ステージ終了後に
大江戸ステージの忍者ショー観てきました。

【お喋り半蔵】

甲賀忍者

【猿飛サスケ】

人狼の爪牙】

【くの一の朧】

ここも人多いー!半蔵のキャラ違ーうwwもっとクールなのが良いー!!ww
浅草寺参拝、煙浴び←
てか、線香さし過ぎじゃないかと思うんですけどね、気のせいですかね。
今回もめろんぱんパス(´・ω・`)残念
つぼ八で一杯。ウコンの力が出てくるとは思わなかったw
感想戦、短い時間ながらも盛り上がったぁー♪
特に前日の演劇←×。比重がちょっと大きかったなw
いや、ホントに歌劇団知ることが出来て良かったナー
演劇の方は小さい子ばかりじゃないので、あの人やあの人にも
観に来て欲しいなぁって思うよ。
(ミニトーク&ミニライブは・・・オトクだったなー
モモコっモモコっ←)

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・){今回のお写真

澤田樹里亜c

春原早希c


安藤玲奈c





木村唯c



澤井美紅c



吉田彬乃c


吉田紋女c




田中桃香c

塩田怜里c


小坂衣純c

金井望美c

石川愛梨c

甲斐心c



芝宮英恵c

友弘美保c

塩田怜里c&春原早希c

吉田紋女c&春原早希c

木村唯c&安藤玲奈c&馬場望c

木村唯c&澤田樹里亜c

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)<この日も宇田c来てたのかぁ(後ろに)