2009/7/12(日)浅草・花やしき少女歌劇団@フラワーステージ〜写真編〜

締め切りに間に合いませんでした。っていうイイワケを考えていたねじっこです(締め切りってなんだよ
先日行われた、歌劇団@フラワーステージ+αの写真です(^0^)
もっとしっかり撮らなー・・・と反省中ーw
先ずは大江戸ステージ【忍者ショー】ですw


↑本日の五右衛門さん

↑半蔵vsサスケ

今回は“コッチ側”に居なかったからなー><
斜め方向過ぎた(笑)
朧ねぇさんのアクション撮り損ねた!_| ̄|○
歌劇団の大江戸ステージ。園内で行われるステージの宣伝です。

今回は清水桜野cがMCでした^^

ねじっこさん注目wの5期生と高橋佑菜c


心cと英恵cが出た時はすぐ、ブログに上がったんだけどなー。
ブログ報告マダー?

なんか盗撮風味でアレだ。。。←
何か対策・・・出来るかなぁ(ニガワラ
さて、本編の写真スタートです+。・


MC☆木村唯c&澤田樹里亜c

澤田樹里亜c

春原早希c

小倉星c

木村唯c

佐藤菜々海c


森山有彩c

高橋佑菜c


澤井美紅c


吉田彬乃c

吉田紋女c




塩田怜里c


おまけ

スマイレーリ・・・あっ

芝宮英恵c

気になる5期生

もっと良い瞬間が撮れるよう頑張ります><

そぅそぅ、そう言えば優奈c最近出ないなーって思ってたら・・・
『8月5日「アルプスの少女ハイジ」茨城(水戸)公演に、
仔ヤギ役で参加します☆』
だってー。・・・水戸ーー!!!!1111

各地のスーパーマーケットなどが主催の招待公演となります。
チケットの販売は行っておりません。

ナニソレ。いみがわかりません(棒読み)
優奈c、仔ヤギ、頑張ってね〜(ノД`。)
報告待ってます☆


また来週〜☆