2009/5/31(日)花やしき少女歌劇団@園内フラワーステージ

無駄に早起きして、浅草で仮面ライダー見てたねじっこです誤爆です
しかし、あのネカフェは安い…というよりお得だなー…今度、某こん♪氏に勧めてみよっと。
いつも通り11時ちょっと前に大江戸ステージへ顔を出すねじっこさん。
説明が丁寧な花やしきのお姉さんは反対口にいました。(要らない情報)
忍者さん達、今日は地上戦してましたwあと…武器持ってたw
11:30近くなると…おや…。また人が集まりだして(むしろ、身内←)、聞き覚えのあるアナウンスが。…声はするけど姿は見えず

大江戸ステージキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ケロケロ始まったヨ━。

でも、そっちかよー!
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

ま、観れたからいーや(・∀・)やっと観れた。
本編。

  • MC…塩田珠理/春原早希

1.元気

  • MC

2.デンジャラス
3.(タップダンス)

  • MC

4.お母さんの歌

  • MC(自己紹介)

5.デッカイ夢

●出演メンバー(自己紹介時)●
森山有彩(もりやま ありさ)
田中桃香(たなか ももか)
澤井美紅(さわい みく)
荒川葵(あらかわ あおい)
石川愛梨(いしかわ あいり)
吉田紋女(よしだ あやめ)
木村唯(きむら ゆい)
古山夏実(ふるやま なつみ)
澤田樹里亜(さわだ じゅりあ)
葛山優奈(かつやま ゆうな)
荒川楓(あらかわ かえで)
小阪衣純(こさか いずみ)
高橋佑菜(たかはし ゆな)

あいにくの天気の中なんとかかんとか…


今日のMC塩田珠理c/春原早希c




葛山優奈c
将来が楽しみだ(マテw
運動会の後、風邪ひいたとか…
運動会、先週の土曜日だったよね(・∀・)?
…ま、今日も元気な姿観れたからイイっか



吉田紋女c
あやあやー!あやあやー!(放置)
今日はちょっとカミ気味だったけど、
たくさん話そうとしてくれて、
ねじっこさんはとても嬉しいです。


甲斐心c
(高橋佑菜cの視線がががが)


荒川葵c
デコ出し可愛いw


荒川楓c
今日はニッコニコだったねー☆




高橋佑菜c
2つ縛りイイねー!イイよー!
某氏が萌えー!って言ってました(ゆってない、ゆってない)


小倉星c


森山有彩c


木村唯c




澤田樹里亜c
センスの光るコ、だと思います。
演技はモチロン、ブログも(爆)

終演後、“入園招待券”頂いてしまいました(≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _)m

本日もちょっち“ニアミス”があったけど、やはり違うなー
絶賛してました(特にむとぅーさんが←)
見計らったように雨が降り出してきたので退散。。。
アッー!また逃げられたっ(違
しかし、あの子の行動はフシギだな…要調査(マテコラ