2009/6/7(日)浅草・花やしき少女歌劇団@園内フラワーステージ+α

今日は久しぶりに『環境戦隊エコマン』が入ったので、そこから。。。
エコマンの前にも、“大江戸ステージ”入るんですね(ノД〃)
・・・と、それはともかく、暑ぅ〜い。メガネ焼け確定コース><
んなコトとか色々考えてると、ゎかcが来たとの事☆
うーん、近くに行きたいけど・・・寄っていいものかどうか(-公-);←
ここは自重でw
まぁ、舞台袖で観てるんですけどね(笑)
でも、やはり違うよなぁ。
12:00。定刻通り“エコマン”来ました。
環境“戦隊”っても1人なんだけど(´艸`);
エコマーン、剣入れる“サヤ”作ろうよぉ〜ww

そして、スウィートウーマン(+バックダンサー)の登場
むしろバックダンサーが本命っていう。
スウィートウーマンは毎度お馴染み

  • 遁所美希c

バックダンサーは

  • 吉田紋女c

  • 塩田珠理c

  • 森山有彩c

  • 宇田千夏c

宇田cキタァ━。なんか久々に『本物だぁ〜!』っていう感動←
いや、みんな本物なんだけどね。
圧倒された。
コレだけの子、こんな近くで観られるのは、贅沢だと思った。改めて。
ステキだ。うだち。←

セットリスト(曲名は適当。(爆))

  • エコマンのテーマ

  • スウィートウーマンのテーマ

  • エコマンvsゾゾ
  • 仲直り

  • エンディングテーマ

13:00。花やしき一座パフォーマンス。ということで、
イエッチお兄さんが、披露してくれるワケですが・・・
暑さの所為か、精彩を欠いていた感><
ディアボロ。“この日の英雄少年”に見たことあるって言われて、
1回、投げたしね(爆笑)
スケブも出るし。
どやどや、人が集まってくる感じはやっぱスゴイな、と。
新技、お待ちしてま〜す^^♪
14:00。本編。
そうです。ねじっこさんです(何w
ビックリしたわ。

    • MC:吉田紋女/佐藤菜々海


※最初の何秒かマイク入らなかったのがちょー残念。
あやあや〜><
でも、表情を崩さず、話せるのは流石だね

  • 『元気』
    • MC(この時、だいぶ、肩にチカラ入ってたように見えたけど、
      緊張してたのかな?)
  • 『デンジャラス』(白組のみの新しいパターン。コーラス無し。)
  • (タップダンス)
    • MC
  • ケロケロエースのパラパラだよーん』

コレ、楽しいよね!
ってか、ココに持ってきたって事は、
大江戸ステージは別曲だったのかな?
とか、思ったり思わなかったり・・・
やっぱ気になるわぁ(しつこいというか、コダワリ屋というか)

    • MC(自己紹介)

彬乃cが好きだと言っていた『さいきょうやき』
なんだと思って調べてみたら、
鰆を使った魚料理【西京焼き】(それも結構良いお料理w)
の事なんですね。勉強になりました。
機会があったら、食べてみたいな〜(^ρ^)
あと・・・“しめさば”が好きとも言ってたなぁ。・・・シブいなw
タイガース好きだし(関係ないしww

  • デッカイ夢

今回は出演者19名と最小人数でした。19名・・・あ、新人公演www
変な状態でデジカメバッテリー切れるし(ダサ

出演メンバー(自己紹介時)
●吉田彬乃(よしだ あきの)
●塩田怜里(しおだ れいり)
葛山優奈(かつやま ゆうな)
●石川愛梨(いしかわ あいり)
●古山夏実(ふるやま なつみ)
●春原早希(すのはら さき)
●木村唯(きむら ゆい)
●塩田珠理(しおだ じゅり)
●森山有彩(もりやま ありさ)
●澤井美紅(さわい みく)
●高橋佑菜(たかはし ゆな)
○吉田紋女(よしだ あやめ)
○佐藤菜々海(さとう ななみ)

ステージ終わったら、いつの間にか、ゎかcと宇田cが一緒にいたっていうw
もうひとり一緒にいたのは、赤須千夏cだったかな?
そんなお姉さん達の周りを、桜野cがウロウロ。可愛いw
久々の2公演充実でした☆
誰かに話したい、けど次現場あるし・・・うーん!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なんかねじっこも暑さの所為か精彩を欠き、
って、ほどのウデも無いけどwww
あまり、イイ写真撮れなかったナァ(ノД`)+。・
決して目の前にいたダンディの所為じゃないですから、
むしろ、お子さん(お孫さん?)と一緒に撮影してる光景が
微笑ましかったですから。
お孫さん風の男の子の隣にいたおにゃのこ可愛かったですから(マテ

宇田千夏c


ツボったなぁ(〃∀〃)

塩田珠理c

塩田怜里c

葛山優奈c

ケガには十分気をつけるんだよー!(何w

吉田紋女c

↑こういう表情、ナニゲに好きw

気付いたら白衣装の方、全滅だった件。
(MCの時のはダイジョブだったけど・・・)。ぁぅぁぅ。

小倉星c(スタンド:イシカワアイリ)

小倉星c(スタンド:ヨシダアキノ)

スタンドて。じょじょ、かっ。
ゾゾじゃなくてじょじょうわなにをするやめ(ry

澤井美紅c

きらーん☆

高橋佑菜c



なんかこの日はいつも以上に“オーラ”が
出てたような気がする(謎爆)

だいぶ・・・長くなったな(縦に。)