風邪ひいた

nejicco2009-05-11

ばばびずがどばびばべんねじっこです
取り急ぎ画像だけ…←
(※加工っていうか編集っていうかちょっといじりました)
“見れる”画像が73枚中↓っていう残念っぷり…_| ̄|○
いえ、かくしてはいませんですこれだけです(棒読み)


昨日のMC:木村 唯c/石森 薫c


あやあやこと吉田 紋女(よしだ あやめ)c
可愛いねぇ(ノД〃)


ゆなたん(非公式)こと高橋 佑菜(たかはし ゆな)c
ゆな、ゆな、ゆなぁ〜!ってヤツですな(何w


すのさきcこと春原 早貴(すのはら さき)c
癒される←


小倉 星(おぐら あかり)c
気になる(´艸`)-3


ゆいゆいこと木村 唯(きむら ゆい)c
スラリと伸びた手足。動作がキレイ


澤井 美紅(さわい みく)c
ナゾ(爆)


全体。
左から
☆佐藤 菜々海
☆小倉 星
☆澤井 美紅
☆葛山 優奈
☆石川 愛梨
☆横井 結衣
☆春原 早希
☆古山 夏実
☆吉田 紋女
☆金井 望美
☆小坂 衣純
☆塩田 珠理

写真撮ったり、メモ取ったり…結構大変><←

ステージが終わったあと民謡と三味線の発表会

に出た(エエエェェェ´Д`;ェェェエエエ)、葵c&楓c姉妹も
もうちょっと良い写真が撮れてればなぁ…
写真なんてウソですからっ、Liveがイチバンですからっ(負け犬の遠吠え)