浅草ラジオ

こちら

たこ焼きの中に…
うなぎを入れる(味はふつー。)←言い方が可愛い
マヨネーズとコーンを入れる(マヨネーズはたこ焼きにやられた。)
たこ焼き買っても“焼き”しか食べない
by あやあや

たこ焼き買っても“焼き”しか食べない
名言来ました。

  • オープニング:一葉桜

MC:英璃(えいり)
吉田紋女(あやあや)・横井結衣(よこゆい)・石川愛梨(あいりん)

  • 『デッカイ夢』曲紹介:あやあや

(たこ焼きやった)
(好きなアーティストっていますか)

  • 『大切なもの』曲紹介:あいりん

(好きな色)
(赤の話)
(趣味の話)

  • 『デンジャラス』曲紹介:よこゆい

(もう一度自己紹介)

  • エンディング:曲名不明

今回の選曲は、好きかもw
この前(前々回かな)、『クリスマス・タイム』なるクリスマスソング
流れてきてビックリしたけど(ノ∀`);
エンディングの曲がどーしても判らないのだけど(結構好き)、
現場で聴くことはないのかなー?
“満月の明かりが”とか“灯篭の灯”など歌詞に入っていて
夏場とか、夕方の公演とかあったら面白いのになー、とか思ったw
浴衣とかだったらイイのになー、とかも思った←