MCさんが変わってた

花やしきラジオ。
こちら

  • オープニング:一葉桜

MC:石川麻衣/吉田紋女/佐藤菜々海/小阪衣純

  • 『元気』曲紹介:吉田紋女

(三社祭の話)
(御神輿のトコで通れなくなった)
(迷子になった/動けなくなった)
(浅草寺の工事早く終わって欲しい)

  • 『大切なもの』曲紹介:小阪衣純

(学校の先生は面白い)

  • 『乙女のクリスマスタイム』曲紹介:佐藤菜々海
  • エンディング:曲名不明

三社祭。動けなくなったね!確かに!わかるわ〜
わざわざハマりに行ったんだけど!←
帰りがけだったから*1しみじみ浸ってましたけどね(´3`)〜♪
花やしきに向かう途中だったら・・・避けて避けて行くね!!(必死過ぎ)

浅草寺参拝 すごい効く、ちょ〜ぉ効く。らしい(笑)
(まともに参拝したこと無かったなそぅ言えば←)

『乙女のクリスマスタイム』キタァ・・・ァwww

◆今回はさらっと終わっちゃった感><
出来ればもぅひとつふたつテーマが欲しかったなぁ・・・。
MCさんはどんな人なの?とか
(それはナイナイw※画像見る限りでは、顔見せNG?)

*1:正確には次現場まで時間的に余裕があったから