2009/7/5 浅草・かっぱ橋本通り 下町七夕まつり

外イベはやはりレア。つくづく感じているねじっこです

通い慣れてるはずの(ん?w)浅草ですが祭りとなるとまたひと味もふた味も違った表情を見せてくれます。本格的な“祭り”は久方ぶりなのでそう言った意味でもドキドキワクワク(笑)

祭りの準備が始まったなぁと思ったらもぅ、あれよあれよで人が集まりだしてきました。

歌劇団の前のプログラムフラダンスから下手側に陣取る・・・のは、良かったんだけどほぼ横。しかもこれ以上ない近さww
演奏陣はモチロン、ダンサーの皆さんもステキでしたョ。
*演奏陣*

*フラダンスの様子*


キャワ━!

あっ、失礼失礼。
さて、本編、歌劇団ステージですがこの“12:00の部”からだいぶ押してましたね〜まぁ 早まるよか良いかな?

塩田珠理c&古山夏実cが最初に登場(スタンドマイク合わせてました)

いつもの白い衣装、ジャケットがゴールドのベスト。
歌劇団らしい、キチッとした衣装だけど・・・暑いだろうなぁ
とか気にしていたら・・・

赤須cキタ━━(´∀`)━━ッ

てかみんなキタ━。w

(今回の出演)
MC塩田珠理/古山夏実

澤田 樹里亜

春原早希
木村唯
佐藤菜々海

清水桜野
澤井美紅
吉田彬乃
吉田紋女
赤須千夏

田中桃香
塩田怜里
山崎知世
小坂衣純

甲斐心

↑みんな(笑)
なーっ!
やっぱ外イベ侮れないっっ><

☆セットリスト☆

  • 『元気』いきなり曲始まったよ(笑)
  • 『福よ来い来い』
    • MC(最後の曲は〜)
  • 『デッカイ夢』

後ろで待機してるメンバーに質問するふりして近付くとか・・・
ダメかダメだよな!特にσ(・ω・mё)w
例のあの人と目ぇ合ったし威嚇されたし(違うし
すのさきc、近所のおばさんらしき人に質問されてたっけな(笑)
『福よ来い来い』は新曲?
ラッキィ池田さんが振り付けしてくれたとか


かーわいーねー(〃∀〃)

空き時間にフラッと歩き出すと、石川愛梨cとニアミス
(ってか、14:00の部観に来たんだけど)
流石、お祭り、通りもさほど広くない所為か、密集度が半端無いっw
けど、それもまた いとおかし(何w
次のステージの時間も気になったので、引き返しだすと・・・
向こうから出演メンバー(一部)が
あれー?もうそろそろお時間なのでは?と思ったけど、
まぁどうにかなんべ(コラw)
とテプコ浅草館内へ(マテw
座りたかったんです。はい。暑いし。
したら・・・うあー・・・メンバーキタ〜www
逃げろ逃げろ←
で、さっき(12:00の部)とそんな変わらない位置に定着(定着てww
ケータイ刑事あやあやとか珠理cとか千夏cとか帰ってきたー
ってもぅ50分過ぎてるみたいな。


キャワ━!

あっ、失礼失礼。←
(立ち位置変わってるなー・・・)
14:00の部もセットリストは変わらず進むわけですが・・・
隣りにいらっしゃった方たちのおかげ様で、
さらに楽しく観ることが出来ました(笑)
今度はねじっこも乗っかってうわなにをするやめ(ry
確かに暑かったけれども、めちゃめちゃに晴れたわけでもなかったので、
比較的過ごしやすい日で良かったです♪+。・
お祭り、自身初の外イベ、そして今までにない至近距離w
楽しくないわけがない
ちゃっちゃと買い物を済ませようと、
歩き出したの良いけれど結局ビール、みたぃな。
決して他のちっちゃい子イベに行ったワケではありませんw
日曜日くらいはお祭り気分で良いじゃない。
ってな感じでこの日も終了しました☆
古酒貯蔵酒うまかったです><〃
(・・・こしゅちょじょうしゅ・・・こしゅちょじょうしゅ←言えてない)

木村唯c

そうそうこの目線の来ない感じがGoodです(だからねじっこはst(ry

塩田珠理c

ゴメン(ノД`);
さり気に撮ろうと思ったんだけど(無理だから

澤田樹里亜c

近い近いっ。撮りながらマジで思いました(反省)(何w

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・){今回のお写真

塩田珠理c

古山夏実c

澤田樹里亜c





木村唯c

木村唯c&佐藤菜々海c

佐藤菜々海c

清水桜野c

澤井美紅c

吉田彬乃c

吉田紋女c






アンニュイな表情あやあやwにっこにこな心c

赤須千夏c




田中桃香c

塩田怜里c

塩田怜里c&甲斐心c

山崎知世c

甲斐心c

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)βyё βyё
横顔も いいものだ←