走り納めと年末の挨拶

DyDo自販機さん年末も挨拶してくれるのかよー
なんかまた嬉しくなっちゃったじゃないかー

。o0(年末になにやってんだか)

しかし、すること無いならジッとしてればいいのに
ダメだね。
やはり、車の中って落ち着くわ(*´∀`)
というわけで近場をフラッとドライブ
仕事柄、指先の硬化(?)が激しいので、
ケア用品的な物をゲット。
どんなものでもそうだけど、ホント、
“ピンからキリ”まであって選ぶの大変よね←


あんまり安いとイヤだし、だからといって
高過ぎると財布が悲鳴をあげるし
(まぁ、高いなりの効果はある事は解るんだけど。)


手頃な所をね、チョイスしましたよ。えぇ。
中途半端って言うなー
--------------------------------------------------
年越しそばを食べ終わり
紅白を後頭部で聴きながらPCに向かってるわけですが
遅いっ・・・非常に遅いっ…!
くそぉ…PCも買わなあかんのかー




色々考えながら、今年を振り返りながら。
沈んでばかりは居られないと
何かを吹っ切るような、吹っ切れれば良いなと
思いながら過ぎた1年でした
ベクトルの方向が変わってきた1年でもあったかな。
相変わらず悩みは尽きないのだけれども。
来年も自分らしくマイペースで進んでいければいいなと。
変わらなきゃ、という気持ちも忘れず。


まとまりが悪い感じで、これにて。
良いお年を。