師走

みりあc(Fairies)とみもりc(Dorothy Little Happy)が
夢に出てきたよねじっこです
・・・なんだよ。ねじっこさんにどうしろってんだよぉっ。どっちか選べなんてそん(ry
特に意識してるワケでもないのに出てくるってコト、あるよね


あるあるー



---------------------------------------------------
なんか久しぶりに、忙しい年末ってのを
肌で感じた12月だったな


仕事も私事も。


---------------------------------------------------


25日なんか、Xmas+日曜日ってコトで
ヒトリきりのXmasを意識せずにはいられなかったね(爆)


まぁ、自分へのプレゼント?ご褒美?という事で
腕時計を探しがてらのロングドライブは楽しかったですけどね。


つくば→柏→越谷(レイクタウン)・・・
レイクタウン2km手前で渋滞に挫けて引き返したのは内緒だ。


もうちょっとしんどくなるかなと思ったけど、意外に大丈夫だったなぁ
またチャレンジしようレイクタウン行き←


帰り掛けに水戸で妹にプレゼントでもー…と思ったけど、
満車。屋上も満車。挫けたね。


スマイル学園観に行ってれば良かったかなー!(ヤケ


と、そんなこんなで『ご飯食べに行くから』と
親から連絡があったので、スルスルーっと。
ちょいとリッチな和食屋さんでモグモグ。
やっぱイイ物はイイ。美味しかったな。千樹の梅(梅酒)←


ちなみに、腕時計は通販ポチしちゃいました(爆)
到着は年明け11日以降〜。うーん、待ち遠しい〜


---------------------------------------------------


29日は29日で本来ならば休みに入ってるハズなのに仕事ー
しかも時間ギリギリまで。まともに掃除すら出来ませんでしたー
仕事が忙しい事は感謝すべき事、だけどね。


でも、大変だったー。毎日残業3時間超えとか。
正直、よく頑張ったと思う。


目標があると、乗り越えられる強さみたいなものを
少し、感じられました。


でも殆どヒトリヨガリな感じで
踏ん張ってきた感があるから、
休みは誰かと遊びたーい!って気持ちが強いです。


が、しかしー誰も年末年始は忙しいからなぁ。(涙)


---------------------------------------------------


そして本日30日。特にこれといってすることもなく


朝っぱらからSecret聴いて、BRZ情報チェック(あっ。)して、
その辺がちゃがちゃ片付けて、買出しに行って
毎年恒例の豆もち切り手伝い。


作業用の手袋購入し、UNIQLOでベルト、スウェットお買い上げ。


イマココ。


年末の挨拶は明日に回すとして…
来年も今年並みに現場活動は控えるので、
情報関係、レポ関係は書けなくなっちゃうな。
だけどもうちょっと“日記寄り”にして、更新率、上げてこうかなとは思ってる所。
“線引き”が難しいってかややこしいってか面倒なんだけどね。