夏休みは・・・北海道か・・・

Jewel Kissでもmomoちゃんでもなく(いや、観に行きたいけど)

PEACEFUL

チマタでウワサの

PEACEFUL

・・・_| ̄|○ガックシ
ですよねー日曜日ですよねー
・・・北海道・・・


近々こういうモノも発売されるようです

『ZONEトリビュート〜君がくれたもの〜』

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

PEACEFULGOOD DAYSカヴァー

ZONEさんはあまり聴いて来なかったから(というか殆ど未聴)
楽曲に対しての思い入れみたいなモノはあまり無いから
どうしようかな〜買おうかな〜買わないかな〜ポチッ。
う・うああああっ【1-clickでまとめて買う】おしてしまったあ(棒読み)






・・・ゲフンゲフン









参加アーティスト及び収録曲(予定)

・・・etc.


ランタイムGJ(´∀`)!!←




あッ・・・しまった・・・ウォークマンのイヤホン不調だったんだ・・・
早めになんとかせねば。