待ち

HUNTER×HUNTER(28巻)』 来月発売と知って、取り置きお願いして来たねじっこですこんばんわ。必死ダナー
いや・・・〜待ってて・・・ヨカッタ。

テレビ。
べっ別に頼んでなんかいないんだかんねっ。イヤ、ホント。
あまり観ないケド*1、ブラウン管テレビいつまでも置いててもしょーがないし、
そろそろ買うかなんて思ってたくらいで。
帰って来て洋間のドアを開けてビックリ。
(´-`)。o0(余計な気ィ使わなくて良かったなぁ)
ちなみに、洗濯機も新しくなってました(爆)
しかし、テレビ、洗濯機とも、ライバル会社のモノな件←
・・・よーしこーなったら・・・冷蔵庫を(ry




少〜し、モヤモヤが晴れたかな。

*1:ねじっこさん自身は日曜日にゴ○カイジャーとオ○ズ観るくらい←出た