ちょこっとネタ

電話越しに「仮入部」だの「見学」だの
なんだコイツと思われた事必至。
くっそー!初回盤A(仮入部盤)って書いて予約したじゃんかよおおおお・・・っ
『・・・あ、仮入部盤で(キッパリ』
ねじっこです。


さて、某♪氏ブログで見かけた『チョコ納豆』。
偶然、“NEウ DAYS*1”で見かけたのでうp
思いがけず目に入ったから、ニヤッとしてしまったのはヒミツだ
ねじっこさんの地元名物らしいから、某氏も見かけたコトあるかな?
ってか、地元名物って初めて知ったわ(笑)

だるま食品株式会社
ホワイト チョコ納豆

紹介されてたモノと少し違うかな?って思ってたけど・・・なんかほぼ同じみたいね。

どらいなっとうをチョコでコーティングって書いてある。
見た目、アレだ、レーズンチョコだっけ、あれと同じ。
一緒に入ってたら食べてみるまでワカンナイ。
8g(10粒程度。少なっ)が10袋。
レジで賞味期限確認お願いしますねって言われたのは初めてだ。
ちなみに、2ヶ月。ドライ納豆、でも案外日持ちしないんだなぁ、と。
それほど、納豆!ってカンジはしないけど、
どうだろう、敏感な人にはアレかな。
・・・。
(´〜`)モグモグ
・・・後味納豆!←←
ホワイトチョコなのがポイントなんだろうなー。え、なんとなく。
いつまで店頭に並んでるかワカラナイけど、
機会があれば、某♪氏に持って行きたいと思います(・∀・)

*1:何か新しい伏字。え?伏字にしなくてイイ?