MA・TO・MO☆

少しPCリフレッシュ作戦決行してみたよ
うーん、多少MA・TO・MOになったかな


さて、

さくら学院
LIVE EVENT 決定!!
2011年7月23日(土)、24日(日)Shibuya DUO -Music Exchange-において、
さくら学院 2011年度 NEW 〜Departure〜」と題して
LIVE EVENTを開催がすることが決定いたしました。


※ “さくら学院 応援団先行” などチケット先行発売の詳細情報は、追ってお知らせいたします。

やっとMA・TO・MOな会場になったか・・・
・・・と思ったら
ねじっこさんの出勤表がMA・TO・MOじゃなーい
輪番停電あっち行けー!
地震のばかー!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


くっそー、こうなったらTwinklestars『プリーズ!プリーズ!プリーズ!』アスマート予約して
メンバー・プリントサイン入りオリジナルPHOTO(全1種)
ゲットしてやるー


え?何
何がイイかって、コレねぇ・・・
・・・ムフフ


仮入部盤はワングーで・・・見学盤は新星堂かなぁ


え?聞こえない聞こえな〜い




あ、ちなみに7月〜9月までの間、土日が普通出勤になります(例外もあるけどね)
平日休みとか・・・どーしよーかなー・・・
まぁ、パート時代に水曜日休みとかあったけど、
なんかコレといってイイ思い出が無い件


・・・あ、そうだ・・・カラオケ行こう(´∀`)ノアヒャ


しかし、サブタイトルが“New Departure”
新たな旅立ち・・・ですか。
それとなーく、それっぽーい意味がありそうなカンジで。
イイんじゃなーい。ドキ☆ドキ