2011/5/22(日)「デモサヨナラ」発売記念イベント@福島・TSUTAYAイオンタウン郡山店

・・・郡山店って書いてあるから店内のイベントスペースかなんかかと思ったら外なのな。
しかも向かい側。
“g.u.前特設ステージ”って書いとくれ、と。
・・・え?
あ、あぁそうさ、コレ

『トライアングルスクエア&Dorothy Little Happyのマル秘トーク』CD

Getしたいがために行ったさ。福島。
ねじっこさん的キッカケソング、大事な1曲なのでね。
やはり彼女らは身長もあるしステージ映えするなぁと改めて実感。
オシャレっコが高いレベルのパフォーマンスで魅せてくれる、どうやらツボらしいです。
むやみやたらに握手会とか要らないんだけどな。ほんとはね。
あ、本日のMC“B♭”のハイタッチ会もあっただよ(笑)
あのメンツに混じるとアヤカc結構小さいんだなぁ(〃∀〃)カワイカッタ
(画像撮り損ねスマソ)




生憎の天気でお客さんもまばらだったけど、
(この画像だとあまり判らないか←)
ソレっぽいファンもいたりして、
意外と盛り上がっていたんじゃないかな。


物販の方も結構、盛況だったし。いつの間にやら、Tシャツ、タオルががが。
あれ、ドコかで・・・そろそろ出すんじゃね?的な話しをしたようなしなかったような・・・あっ、さくら(ry。


やはり、“普通にお喋り出来る感覚”は魅力、なのなかなぁ。
楽曲もビジュアルも地方に埋もれさせておくのは勿体無い感。(メジャーデビューはしてるケド)


告知の方では28日のLiveのコトを言っていたケド、共演の東京女子流Dream5の名前は伏せてましたね。
あるアイドルさんと、とか言ってたかな。
この“フィルター”は何なんだろう。

オープニング:
●B♭
『クラスメイト以上』
(MC)
●Dorothy Little Happy
『Hi So Jump!』
『ソウル17』
(MC)
『ドロシーの世界1周夏物語』
(MC)
『デモサヨナラ』
(MC)

ループ推奨握手会(笑)
メリーゴーランド式とか言ってたな>ハルカc
セットリストもオイシイとこ抑えてきたぁ。これはもぅノリノリ。
そんなこんなであっと言う間の1時間
・・・?1時間?握手、長っっw