追加、というかなんというか。

下の河原で蛍をみかけましたねじっこです。
あの不思議な光、イイよね

ところで、先日上げた『Tokyo Idol Festival 2010』の出演者情報。
もっと、上がってたっぽい←
追加分。

最終的には20〜30組の若手アイドル

http://www.excite.co.jp/News/music/20100630/Natalie_5361.html?_p=1

ktkr。
これはやっぱ“買い”でしょ、と思うのと、

  • 『最終的には20〜30組の若手アイドル』
  • 本公演はフェスティバルの為、出演者が変更になる場合がございます。
    出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは
    一切致しませんので、予めご了承下さい。

という、アレな要素w
まぁ・・・ねじっこさんは・・・アレだし?
とりあえず、我慢出来るし?みたぃな?(何wなんなのw
で〜も、行く?頑張っちゃう?
Fu──!!!!(酔ねじ

なんか、コスロボ出るんじゃないかと思えてきたw
『はちきん』は流石に無理だと思うけど
『CHIMO』は無理だと思うけど
『しず風』は無理だと思うけ(ry

d-trance』マダ──?←

ももちーーっす←
アリなの?コレはアリなの?
桃知みなみオフィシャルブログ こちら