これは行こうかなと思えました

Tokyo Idol Festival 2010 @Shinagawa
さ、【さくら便り】で知ったんじゃないんだかんねっっ
ヤホートップニュースで知ったんだからっ。
イヤ、ホント。
ちょっと前に同じ場所で
【GIRLS BOX】なるイベントに参加してたコト思い出した
危うく帰れなくなるトコだったっけなー・・・(色んな意味で)
いやぁ・・・懐かしい(しみじみ)
しかし、今回は3部構成ではなくw
3日間(8/6(金)〜8/8(日)※6日(金)前夜祭)
ということで、余裕を持って観られるのかなぁ、と期待。
出演メンバーも決まっているトコロで・・・

(※50音順)

うん。なんて言ったらイイんだかワカンナイ(´∀`)!
だ が 、そ こ が い い !
中間に位置してるグループ・・・な風味。
イヤ、上がイイとか、下がワルイとか言っているワケではなく、ね
とにかく、楽しそう!
長丁場になる気もしないでもないですけど。
今後、発表されるであろう、グループも楽しみです
てか、ソロはないのか。あ、キリがないか←
ささささくら学院ととと東京女子流もも観れるだけで
まま満足とかそそそそそんなコトないからねっ

みにちあ出ないのー?
MaryAngel出ないのー?
ゆいかおり出ないのー?
B♭出ないのー?
しず風出ないのー?


豆とら出ないのー?←シーッ!