とりあえず書き出すよ

・・・渡り廊下走り隊は・・・イイかも・・・
(゜д゜)・・・ハッ!
寝言、寝言。
・・・やっぱまゆゆだな──。
てか、ニックネーム、愛称が可愛げがあって羨ましいです
書き出し、行きます

bayfm78 公開録音「LaLaport MUSIC JAM Vol.29」
7/10(土)
■日時:7月10日(土)13:00 START(16:00終演予定)
■場所: LaLaport TOKYO-BAY 1階中央広場(JR京葉線南船橋駅下車)
■DJ:Roni / 久保田結衣
■GUEST LIVE(ゲストライブ) : 小川真奈 / 中島卓偉 / 上木彩矢 / Dream5(出演順)
(OPENING STAGE/12:30〜 Rio

ドリ5、おがまなktkr

あ、またアソコか・・・ららぽーととーきょーべいFu──!
船橋yeah!今度は気をつけないと・・・え?乗り継ぎ←
こういうのヒサブリだからちょっと新鮮かな?(観に行けたら。)
ゆうのかあいいよゆうの
・・・あ、おがまなcのアルバム、期待してます。イヤ、ホント。
で、コッソリ『ハッピーレシピ』買おうとしてるのは内緒。

7/11(日)
ネコトマイ〜着せ替えまいにゃ♪なのです☆〜/コロボス No.007 -cosmetic ROBOT stadium-
@吉祥寺CLUB SEATA

  • 1045/1100
  • 1615/1630

各¥3500

昼だったら

  • アイカレ
  • みるきぃ WAY TRAIN

観たい

夜だったら

観たい
・・・イイ商売だなぁ・・・←
しかし、こーなってくると、
某ぅー氏は昼だろぅし・・・某ガーディアン氏は夜だろぅし・・・
困ったな・・・【金の蔵】、行けない
え・・・?自分・・・──?。
選べないから19日の為に自宅警備って手も無きにしうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
あ〜・・・りおたん食べた───い
と、冗談なんだかホンキなんだかドッチでもいいんですけど(ぉぃ
梨緒cの文は親御さん買ってもらった本、
ちゃんと読んでるんだなぁ〜って思える小節がチラホラ。
そんなトコも含めブログ更新、楽しみだ