2009/7/19(日)浅草・花やしき少女歌劇団@フラワーステージ〜番外編〜

nejicco2009-07-20

ま、確かにステージも楽しみだったのですが・・・
梨里cの今度の舞台『CHANCE2009』の事が頭を離れず下見してきたねじっこです
金曜だったらなぁ・・・ブツブツ・・・
町屋駅、周辺、もぅ色んな物が詰まってるって感じw
肝心のホール(ムーブ町屋)はデパートの4階にあって、
自分の中では結構、珍しく感じました。
何気にロビーもしっかりしてるしw
ちょっと散策(迷ったわけではないぞ決して。)し、
浅草へ向かいました。
某所に投稿しようかなって写真を数枚撮りつつ、花やしき方面へ向かうと、
鬼太郎くんたちがいたので、何かと思ったら、『浅草 鬼太郎堂』がオープンしていました。
着ぐるみ(最初見たときは、『鬼太郎』『猫娘』『砂かけババ』でした)は、
大変そうだな、と。しかも、必要以上に厚手な気が><;
でも、着ぐるみ着てみたい(爆)
12:30とかその辺だったと思いますが、この頃になるとメンバーがタタターとw箱入娘。がタタターとww
☆忍者ショー☆

五右衛門さん

サスケくん

朧ねぇさん

爪牙

半蔵

ロープで降りてきたり、欄干に立ってみたり、
5分くらいの中にドキドキが詰まってる。
素晴らしいパフォーマンスです≧≦
誰か一緒に写真撮って(←ひとりで池
歌劇団ステージ終了後、ちょろっとメンバーの様子眺めて、
帰路につきました。