MI・RA・RE・TE・RU

あやあやー!浅草寺参拝効果あるよー!あやあやー!
・・・はっ、夢か(どんなだよ
いかんいかん。3日も放置してたのか、
いやー忙しくて忙しくて(特に花少メンバーブログ読むのが。とか他に色々)
決してアメブロ開設に勤しんでいたワケではありません(コレ本当)。キュフフ
小さい子とかはお母さんが主に書いてるんだけど、
『子どもに対するウキウキ感』みたいなのが伝わってくる感じで
楽しかったりする(笑)
モチロン、メンバーの記事も良いですー。
色々、書きたいんだけど・・・もどかしー!!ww
距離が近い、弊害。みたぃな。
さて明日なんですけども、今回はバスで旅行w(^0^)/
んー・・・でも時間に縛られる感じがアレかな。。。
もっとアバウトで良いと思うのね
(だからねじっこは“損”する事が多いってウワサ(爆)
ねじっこ的スケジュール。(てか、明日はなんでも良い(コラw)

25日
10:45/11:00〜ファンタスティックpart4
(d-trance/SODA☆POP/小桃音まい/小田あさ美/田井中茉莉亜/中丸玲奈/渋谷沙希子)
@渋谷RUIDO K2
15:00〜AiraMitsuki ニューアルバム「PLASTIC」発売記念イベント
@石丸ソフト本店 7Fホール(14:00〜1Fウインドウ前)
17:00〜テクプリ インストアーミニライブ
@石丸ソフト本店 8Fホール(16:00〜石丸ソフト本店・6Fエスカレーター横)
△19:00〜隅田川花火大会

みんなしてねじっこさんはロリコンだとかょぅι゛ょ好きだとか言うからさー
ぎゃる観てくるよぎゃる。酒飲んではしゃいでくるヮ←×
感想戦したいんだけどぉー・・・
誰か付き合っ・・・て、っていないかー(もぅアル中

26日
13:00〜葵楓ステージ
@花やしき園内フラワーステージ
15:00〜猫目倶楽部2-夏だ!海だ!バカンスだ!-
@池袋シアターグリーンBIG TREE
18:30〜猫目倶楽部2-夏だ!海だ!バカンスだ!-
@池袋シアターグリーンBIG TREE
△18:00〜スタ☆フェス
(ももいろクローバー/麻生夏子/クリィミー・パフェ/みにちあ☆ベアーズ)
@石丸ソフト本店 7Fホール(17:00〜整理券配布*石丸ソフト本店・1Fウインドウ前)

葵ちゃん楓ちゃんヾ(*´∀`)ノ゛←
へ?なんか間違ってる?
きのせいだとおもう。めのさっかくだとおもう。(棒読み)
27日さー、ホントは休みだったんだけど、仕事になってしまいましてー
ちょっとその辺がエー!って感じなんだけど・・・頑張る←
来週、来月もちょっと忙しくなりそうでーす><