引っ掛かり

nejicco2008-12-11

みんなのたまご”ブックレットに誤表記があったんだってね。ココは敢えて取り替えないでおくかな…

Berryz工房スッペシャルベスト Vol.1』
2009/1/14発売
PKCP-5130/1【初回生産限定盤】¥3780
PKCP-5132【通常盤】¥3150

1.男の子
2.あなたなしでは生きてゆけない
3.ピリリと行こう!
4.蝉
5.TODAY IS MY BIRTHDAY
6.友情 純情 oh 青春
7.恋の呪縛
8.スッペシャル ジェネレ〜ション
9.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.さぼり
11.ジリリ キテル/革命のエチュード
12.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
13.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
14.付き合ってるのに片思い
15.ジンギスカン
16.行け 行け モンキーダンス
17.MADAYADE
18.BE

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_07/index.html

Vol.1ということで、シングル曲が所々抜けてるのかしら、そうよきっとそうに違いないわVol.2期待!(何w
胸騒ぎスカーレット【通称:胸スカ】が無いなんて。お兄さんはガッカリだ(´・ω・`)VERY BEAUTYが無いなんて。告白の噴水広場が無いなんて。ん?何か。
…っていうか、これはベストアルバム、なのだろうか。じゃないとしたらなんて言うのか判らないですけれども、不思議なアルバムだなー
それと何故にココに来て【革命のエチュード】を強調してきたのだろう……謎。
新曲は『男の子』
…。
さみしがりやでーなまいきでーにくらしいけどー好きなのーL・O・V・E…
うわなにをするやめあwせdrftgyふじこlp;@
(↑マイブーム)←やめぃ
しかもタイトル違うし。

ねじっこ的には『BERRY FIELDS』も入れたいなぁ(笑)