たまご

nejicco2008-12-10

エッグと言えど、デビューしちゃったからもう研修生ではない?ねじっこですやっぱ森咲樹だなっおしとやかななでしこ←アッー!*1
それで…なんだけど、20日は仕事になった←アッー!
さて本題。

みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(通常盤)

みんなのたまご(通常盤)

到着した。って事だけなんですけどぉ↑↑

低音好きっ子としてはなんとなく物足りない気がしないでもない☆
俺の嫁はやっぱ“舞台方面”になるのかなぁ?それはそれで良いですけどねwとにかく、楽しいと思えること、みつけていって欲しいなぁ…と。

しゅごキャラエッグ!。まだまだ産声をあげたばかり感が強いですが(親目線になっちゃてるんだろーなーww;)Buono!のお姉サマ方と一緒に盛り上げていって欲しいですね♪゛

*1:Nintendo DS用ソフト「しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ」で使えるひみつのパスワードだよ!←アッー!