火曜日は10%OFF

nejicco2008-12-12

なんだけど。

押さえておく←あーハマり出したかぁ?
楽曲の多彩さ、畑亜貴さんの詞世界、そしてオーバードライブデザインのシンプルイズベストなデザイン感覚に惚れたんだっ☆決してハルヒのバックポーズが良いからとかそんなっ中古でそこそこ状態が良かったからとかそんなっ

すいません酔ってます(爆) 12/13 21:20現在←

ワングー祭りとか知らないし。いつの間に始まってたのよ。来週は新品CD&DVDポイント20%還元とかどぅなのよ。きらりcAlbum(通常盤←)買っちゃおうかしら。あーでもアレも欲しいしコレも欲しいし…。…検討中。

今日は歯医者だったんですけれども…先週に引き続き…
歯科助手さんが風邪っぴき☆←
ちょっと心配になっちゃいました(色んな意味でw)
…つか、年下?っぽいなぁ。ウー…ンなんかふ☆く☆ざ☆つ☆
次回は3ヵ月後。どぅーん。受付嬢もスマイル全開でイイ感じ(笑)ただ設備が豪華過ぎてしどろもどろ←w