これからどうするどうなる

nejicco2008-10-13

ってコトですよね問題は。

音楽プロデューサー、つんく♂(39)が審査委員長を務め、メガネの似合う女性アイドルを発掘する「第3回メガネっ娘♀オーディション」の最終合格者が12日、都内で発表された。


 1800人の応募者からつんく♂のお眼鏡にかなったのは、新潟県の小学5年生、持田千妃来(ちひら)さん。この日が11歳の誕生日の彼女は「とてもドキドキしましたが、最後まで頑張ってよかった」と大感激。

 デビュー時に全員がメガネをかけていた6人組、THEポッシボーが応援に駆けつけ、「自分たちのオーディションを思いだしました。初心に戻って持田さんと一緒に成長したい」と誓った。

http://www.sanspo.com/geino/news/081013/gnj0810130503007-n1.htm

つんく♂は持田さんについて「いい声をしている。意志の強そうな、こだわりのありそうな顔つきで、大人びた雰囲気があり、将来有望だと思った」としている。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008101302000148.html

将来有望だと思った(笑)
そらま。若いからね←
個人的な事言うと…デコ出しはあんまり(マテw
>>意志の強そうな、こだわりのありそうな顔つき
あと口元とか目の感じとか良い表情してるなって感じました

>>いい声をしている。
キタ。コレだ。是非とも生で聴きたいと。
喋り声にしてもなんにしても“ずっと聴いていたいな”と
感じる声ってあるなって思った。帰りの電車の中。←危
ちなみに自分の声は…嫌いではない(アチャ━。

この日、THE ポッシボーが東北経済産業省<Think energyキャンペーン2008>のテーマソングを歌うことが合わせて発表された。

http://www.barks.jp/news/?id=1000044105

今年中に新曲来るんかな?
Think Energy キャンペーン2008

Concept

いつものように部屋の明かりをつける…
そのとき「電気ってどこから来るんだろう?」と思ったら、
それが「Think Energy」。

東北経済産業局は、東北7県 AM7局と協力して、日本のエネルギー情勢や
地球環境問題などについて、わかりやすく伝えていく
Think Energy キャンペーン」を展開いたします。

まずはアンケートに答えて、
愛のエナジー」をダウンロードしてみて下さい。

もぅ出てたっていう←
☆『愛のエナジー』歌詞☆

愛すべき人がいるから 健気にも生きてゆける
守るべき人がいるから 真心で立ち向かってゆける

ひとつひとつの家族の幸を重ねてゆかなきゃ
あぁ 世界が幸せとなる日 想像出来ない
大きな太陽
小さな川たちも
未来へのエネルギー
夢を託そう

愛のある家があるから 少しずつ分かち合える
夢のある未来があれば 天からの恵みに感謝出来る

目的の無いその青春は かなりつまらない
あぁ 自分の産まれて来たわけ 自分で気付こう
意味の無いものは
この世に無いから
ありがたくありたいね
天気イチバン

“こんにちは!THEポッシボーです”
“日本はエネルギーの96%を輸入に頼ってるって知ってましたか?”
自給率はたったの4%。”
“100分の4です”
“だから火力、水力、原子力はもちろん”
“太陽のチカラや風のチカラもベストミックスして”
“バランス良く発電していくことが大切なんだね”
“みんなもエネルギーに愛を!”

愛すべき人がいるから 健気にも生きてゆける
守るべき人がいるから 真心で立ち向かってゆける

愛のある家があるから 少しずつ分かち合える
夢のある未来のために 天からの恵みに感謝出来る


…続いて。


HANGRY&ANGRY

吉澤さんと石川さんが大変な事になってました←
ハロプロでは珍しい感じのコラボレーション。
楽曲も出来ていてタイトルは『Kill Me Kiss Me』。
なんでもミニアルバムの発売があるとかないとか…。
判らない事だらけですが、これは面白そうだ、と。