絶☆対☆領☆域

nejicco2008-10-11

【15歳の “絶対領域” も眩しい!! 「スッピンロック」のPVフルサイズ視聴】
ばっ、BARKSさんが言っただかんね
ぼ、僕ぁそんな15歳の“絶対領域”も眩しいだなんて(*´Д`)´`ァ´`ァ

意思の固そうな口元。そしてこの存在感。単なる “美少女” というだけではない、何かしらのオーラが伝わってこないだろうか?

ラッキーオー(ry
うむ。メジャー仕様だねおがまなc

楽曲は、彼女の勢いを音で表現したかのような、パンキッシュロック。歪んだギターがギンギン鳴る爽快なサウンドに、小川真奈の華奢な体全体から出されたパワフルでキラキラなヴォーカルが乗る。

うむ。勢い、大事だよね。ヘアスタイルも勢いあるしね☆←
曲に関しては勢いだけのような気がしないでもない(爆)
でも…脳ある鷹は爪を隠す、
この小川真奈って子は武器を隠し持ってるわけですよ
キャナァーリ倶楽部『瞳がキラキララ』c/w…
『Lonely Moon』ゆっくり聴いていってね!!


→YouTube