そーだよねー

出演するよねー

いぇい(≧∇≦)

石原さんですよ♪

今回はみなさんにお知らせです!!

実は発表しているのですが…笑

Fantastic Fantasy Vol.1に出演させていただけることになりましたー

やったよ⌒ε=ε=┏( ・▽・)┛

http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=thread&id=123

もしかしたら行けるかもってな状況なんですが…どぅなることやら(ノД`);
どのくらいの出演時間なのか、歌披露はあるのかとか、
色々気になりますが…楽しみですね

今回の写真はちょっとこだわりがあってゴムと洋服の色を合わせてみましたぁー!


どうでしょうか?

ラジオの方も頑張っています!
お便りお待ちしています〜☆☆

それではBye-bye☆

石原夏織 □(2008/10/10 Fri 14:57)

やっぱり良いな俺の嫁
…ラジオも聴かないとなー←

しおんぬさん、お願いします!!new!
こちらのブログでは久しぶりに登場!のっちこと能登有沙です。

      • -

今回も「G」関連の曲とハロー!の曲を歌っちゃいます♪
「うわっ!!これきちゃった!!」って曲がいきなり流れるかもしれませんよ〜(^皿^)

http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=thread&id=124

前回の『ダンシング!夏祭り』は
まさに「うわっ!!これきちゃった!!」でしたw
はてさて今回は…?
『Crazy about you』とかね←何故
らってすきなんらもん!!
うわー…